香川の地魚PRキャラバン隊!

 うどん県の夏のおさかなをPRするために、香川おさかな大使、さぬき海の幸応援隊長などでPRキャラバンを結成しました。

 早速東京の新聞社や雑誌社などを訪問し、小豆島島鱧、オコゼ、マナガツオを紹介しました。1朝日新聞.JPG
記念撮影をして
3取材中.JPG
 おさかなをPRします。
 今回の大きな目的は、香川・愛媛 せとうち旬鮮館2階の料理店「かおりひめ」で、これらの魚を使ったメニューが食べられることを紹介すること。普段は東京でなかなか食べられないマナガツオの刺身や小豆島島鱧の料理などがありますので、お近くにお立ち寄りの際には、ぜひこの機会に召し上がって下さい!2デジタルサイネージ.JPG
朝日新聞社様では、デジタルサイネージでお出迎えしていただきました!

4東京新聞.JPG5東京新聞取材.JPG
 キャラバンには小豆島島鱧の天ぷらを召し上がっていただきました。上品でうまみがあると大好評でした。

 早速キャラバン隊で回った各社に記事にしていただき、手ごたえは十分!夏だけでなく、秋も冬も春もおいしいさかながたくさんあるので、どんどん取り上げてもらえるよう、香川おさかな大使とさぬき海の幸応援隊長とともに、どんどんPRしていきます!
文責:アイアンソルジャー

"香川の地魚PRキャラバン隊!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: