オリーブハマチうどんキャンペーンが終盤に差し掛かりました!

 本格的に仕事が始まった方が多いと思われますが、まだうどん県に帰省されている方、旅行にお越しいただいている方にお知らせです。
チラシ.jpg

 オリーブハマチと讃岐うどんがコラボした、オリーブハマチうどんが県内5店舗で食べられます。さらに、5店舗のスタンプを集めた応募はがきを送ると、1万円相当のギフト詰め合わせが抽選で当たるスタンプラリーを1月末まで実施中!

 こちらは、スタッフのヒロさんがお忍びで撮影したオリーブハマチうどん。高松1店舗と東かがわ市2店舗をご紹介します。
ひさ枝ましまし.jpg
まずは高松市の「ひさ枝」さん。基本形に、料金を追加して、「増し増し」。うどんが隠れて見えません!うどんのだしとハマチの相性がぴったりで、日によってはすぐ売り切れてしまうほどの人気メニューになっています。

まるたつ入口.jpg
まるたつ全体.jpgまるたつアップ.jpg
 東かがわ市の「東かがわマルタツ手打ちうどん」さん。入口で大きく宣伝されています。オリーブハマチを天ぷらにしてぶっかけうどんに乗せています。サクッとした歯ごたえが味わえますよ~。

まるちゃん全体.jpg
続いて東かがわ市の「うどんやまるちゃん」さん。オリーブハマチのわさびみぞれうどん。
まるちゃんアップ.jpg
 近くの鮮魚店から毎日開店直前に取り寄せて、鮮度抜群のまま食べられるので、臭みがなく、歯ごたえが抜群です。さらに、歯ごたえを堪能ができるよう厚めに切っているという、店長の工夫が光る逸品です。

まるちゃん.jpg
アップはこんな感じ。大根とわさびが混ざったみぞれと混ぜて、うどんとオリーブハマチを一緒に味わってください!

オリーブハマチが出回るのは、1月中旬まで。オリーブハマチうどんが味わえるもあとわずか!

オリーブハマチうどんについては、これまでのブログでたくさん紹介してますので、ご参考ください。

10月5日の記事はこちら
10月12日の記事はこちら
なお、出荷状況により、オリーブハマチうどんが出ていない時もあります。また、臨時休業については事前に各店舗のホームページ等でご確認ください。

文責:アイアンソルジャー

"オリーブハマチうどんキャンペーンが終盤に差し掛かりました!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: