今年もうまい!オリーブハマチうどん(うどんやまるちゃん)

 うどん県在住の一部?の皆さんから、熱狂的な支持を受けたオリーブハマチうどんが今年も大人気!
 今回のレポートは、東かがわ市引田にある大人気店「うどんやまるちゃん」のオリーブハマチうどんをご紹介します。


 うどんやまるちゃんでオリーブハマチうどんが販売されるのは、今年で3年目になります。
 3年前の販売開始からすぐに話題になり、あっという間に売り切れていましたが、2年目、3年目と改良を重ねて、今年は過去最高の売り上げになっているそうです。
まるちゃんオリハマうどん.jpg

 店主のうどんに対する熱い思いに、はまち養殖発祥の地出身としてのプライドも加わって、妥協のない商品が完成!

 うどんやまるちゃんのオリーブハマチうどんは、はまち養殖が盛んな引田の地の利を活かし、他の地域ではまねできない高鮮度のオリーブハマチに、店長の厳選のワサビと大根おろしが加わっています。
 県内外からたくさんのお客さんが訪れ、長時間待ちが当然の大人気店のうどんに、店長こだわりのオリーブハマチがコラボしたオリーブハマチうどんは、一度食べたら病みつきになること間違いなしです。

 某大人気アニメにハマっている4歳の娘に試食させてみると(もちろんワサビは抜いています。)、「うまい!うまい!」、「ワッショイ!ワッショイ!」と大ハッスルでした。
 食べてる途中から「また食べようね。」と言っていたので、本当においしかったのでしょう。

ということで、今年もオリーブハマチうどんに心を燃やせ!

文責:アイアンソルジャー(某大人気アニメの原作を読んだことも映画を観たこともないので使い方が間違ってたら申し訳ありません。)

この記事へのコメント