オリーブハマチうどんキャンペーン まだまだやってます!

 前回の記事でヒロさんが、「オリーブハマ陳」を紹介しましたが、オリーブハマチうどんキャンペーンも、まだまだやってますよ!

チラシ (1).jpg

 ここでスタッフがお忍びで言ったお店をレポートします。
まずは、東かがわ市の「うどんや まるちゃん」さん。土曜日の開店30分前に到着。すでにたくさんの人が並んでいます。

 運よく早く入って、オリーブハマチうどんを注文。出ました!今年はカルパッチョ風オリーブハマチうどんです。
マルちゃん_ハマチ.jpg
 養殖ハマチ発祥の地、東かがわ市引田で、朝締めの高鮮度オリーブハマチをぜいたくに厚切りして、コリコリプリプリ感が味わえます。
 私と同時に入店したお客さんも多くが「オリーブハマチうどん!」と注文。
 そのお客さんたちをじーっと観察してみましたが、チラシを眺めたり、「オリーブハマチうどんってどんなの?」と聞くようなことをしなかったので、リピーターと予測!
 こっそり店長に聞いてみると「リピーター多いですよ!今年もオリーブハマチうどん大好評ですよ!。」とありがたいお言葉。ぜひたくさんの方に味わっていただき、リピーターが増えていってほしいですね!ちなみに、オリーブハマチうどんは数量限定ですので、ご注意ください。

 続いて、東かがわ市三本松のmarutatsu(マルタツ)三本松店様です。
マルタツ三本松店入口.jpg
 三本松駅前の新しい図書館敷地内にある、見つけやすいお店です。入り口では、かわいらしいイラストのオリーブハマチうどんのチラシが貼ってありました。
マルタツ.jpeg
 こちらでは、天ぷら、カルパッチョ、天ぷらとカルパッチョのミックスと三種類のオリーブハマチうどんがあります。
 写真はミックスのオリーブハマチうどんです。マルタツさんご自慢の天ぷらとオリーブハマチの生の触感を味わえるお得なメニューでした。
 店長にお話を聞くと、予想以上に好評で、リピーターや口コミの方がたくさんいらっしゃるようです。
 カルパッチョは冷製パスタの感覚で味わっていただいてるとのこと。同メニューがある、「東かがわマルタツ手打ちうどん伊座本店」様もたくさんの方が来られているようです。

 続いて、坂出市の「瀬戸内ぶっかけうどん せんり」様。せんりぶっかけうどん.jpg
 
 炙りで味わえます。こちらは元々せんり様の看板メニューということで、安定の味。そして大人気。トッピングで伊吹いりこの天ぷらもあり、うどん県のおさかなをたくさん味わえます。
伊吹いりこのかき揚げ.jpg
 市場内にありますので、高鮮度はもちろんですが、たくさんの種類の海の幸も味わえますよ。

 そのほかにも、「手打ちうどん ひさ枝」さん、「さぬき麺業松並店」さんと、第1回から参加いただき、安定のおいしいお味も楽しめます!

 「漁連ギフト(1万円相当)」が当たるスタンプラリーも来年1月30日まで、応募できます。
 おいしいオリーブハマチうどんを味わって、豪華水産物をもらいましょう!

文責:アイアンソルジャー




この記事へのコメント