オリーブハマ陳やってます!

 ども、ヒロです。
オリーブハマチうどんキャンペーンが今年も展開されているところですが。
チラシ (1).jpg

 キャンペーンも第3回目の今年、1回目と2回目に参加していただいていた「さぬき一番一宮店」の名前がありません。

「もうオリーブハマチに興味が無くなったの?」
「さては、おさかな課と大ゲンカして怒って参加を止めたんやな。」
「あの変わり種メニューがまた食べたいのに!」
など様々な憶測や落胆の声が飛び交っている?ところですが・・・

実は、お店の事情で人手が不足しておりまして、少しメンドウな(スイマセン)オペレーションを必要とするオリーブハマチメニューを、これまでと同様に提供することが困難になってしまったのです。
特に、サービスデーである「オリーブハマチうどんを食べよう!期間」はお客さんが殺到するため、今の状況では満足いくサービスができない!ということで泣く泣くキャンペーンへの参加を諦めたのです。

 でも、皆さん安心して下さい。やってますよ!

 一部の方々に大人気の「オリーブハマ陳」、これだけは限定メニューで残してくれてます!!20191003_205014.jpg

 ほれ、この通り。20191003_210456.jpg

 相変わらず、切り方が大胆です。
20191003_210635.jpg

 この独特のゴマだれが癖になる味。食べ終わったらご飯を放り込みたくなります。

というわけで、キャンペーン参加店舗を周る合間に、「さぬき一番一宮店」の「オリーブハマ陳」もお楽しみください。
〈数量限定なので売り切れてたらゴメンなさいm(__)m〉

 

この記事へのコメント