讃岐さーもん販売中!

 4月1日販売開始となった讃岐さーもん。もう食べましたか?
 どこのお店でも、讃岐さーもんのポスターやチラシがたくさん飾られています。
 1お店.JPG2お店.JPG
こんな感じで、讃岐さーもんのコーナーがすぐ分かるように装飾されています。

3サーモン1匹売り.JPG
店によっては1匹丸ごと販売も!これも大きなインパクトがありました。

3マルナカ飾り.JPG
こんなチラシも飾られました。

 と、讃岐さーもんが注目されている今、うどん県おさかな課も讃岐さーもんをたくさんの方に知ってもらうため、店頭で、香川おさかな大使とPRしてきました。
4三木さん.JPG5冨田さん.JPG6嶋津さん.JPG
香川おさかな大使がフル活動して、ほぼ毎日PRしてます!

 販売開始から8シーズン目ともなると、認知度が高く、どこのお店でも、讃岐さーもんを買いに来た方がたくさんいらっしゃいました。讃岐さーもんの特長である歯ごたえの良さ、さっぱりした味わいが人気で、試食でお配りした刺身はあっという間になくなってしまいます。
8人だかり.JPG
 試食された方の多くが刺身やブロックを買い物かごに入れて帰ってましたよ~。

7イオン.JPG
先週末は、イオン高松店様でPR。今週末は、ゆめタウン高松店様でPRします。
讃岐さーもんが刺身で味わえるのは、5月中頃まで!
みなさん、今が旬の讃岐さーもんをぜひご賞味ください!
おさかな大使も待ってますよ

文責:アイアンソルジャー

この記事へのコメント