まだまだ続くよ!讃岐さーもん

我々おさかな課はこの時期、県内各地で讃岐さーもんのPRを行っています😃
先日「オリジャク」さんが紹介したのは、4月3日のマルヨシ木太店と松縄店。引き続き、4月8日に、アイアンソルジャーがイオン高松店でおさかな大使さんとPRしました
 このブログの読者の中にも、讃岐さーもんのPRに遭遇した経験をお持ちの方はたくさんいると思います。
 試食の時に訪れた方はラッキーどこでも、試食配布を始めたらあっという間になくなってしまいます。
皆さん口々においしいと言って商品を買って帰ります。
 さらにラッキーなことに、これ一枚で讃岐さーもんのことやレシピまで、丸ごとわかるチラシもお渡ししています。

と前置きが長くなりましたが、イオン高松店様での様子をレポートします

1大使説明.jpg

 この日は水谷大使が讃岐さーもんを紹介しながら試食配布 さすがに一年間おさかな大使を務めただけあって、紹介のバリエーションが豊富です😃
 うどん県の海で育っているため、水揚げから出荷が早く、鮮度が良いこと、ハーブを混ぜた餌のため、あっさりとした味わいを楽しめることなど、お客様の知りたいことを察知して説明していました。
2鮮魚チェック.jpg
 隙あらば他の鮮魚をチェック!さすが大使!

 おさかな課職員も負けじと声を張り上げます。この日、鮮魚コーナーを訪れた方は、讃岐さーもんの名前がインプットされたことでしょう

3鮮魚コーナーの様子.jpg
たくさんの方に試食していただきました

4ポップ.jpg
こんなかわいいポップも飾られていました!

試食された方は、おいしさに驚き、讃岐さーもんを買っていきましたよ!ちらっとお嫁さんの顔を見て、刺身をそっと買い物カゴに入れるお父さんが印象的でした
ちなみに、私も妻に会う前にお酒と讃岐さーもんを買って帰ったことは言うまでもありません


讃岐さーもんは5月までの限定発売です。香川の新しい春のブランド讃岐さーもんを味わってみませんか?
15日は、フジグラン丸亀様、30日はイオン高松東店様、5月4日は高松三越様でPRします。ゴールデンウィークのハレのメニューに讃岐さーもんはいかがですか?

文責:アイアンソルジャー

この記事へのコメント