オリーブハマチ生誕10周年大感謝祭を開催しました!②

どもヒロです。前回レポの続きです。
無事に記念式典も終わり、いよいよ一般の方へのオリーブハマチ刺身の試食が開始です。
並んで待ってくださっていたお客様、お待たせしました!ということで、さっきまで式典のサポートをしていた大使がすぐに大活躍です。
試食水谷.JPG
試食八田.JPG
試食してくださった皆さんも、「さっぱりしてる」「ぷりぷりしてて臭みもなく美味しい」と大評判でした。ありがとうございます
そして、試食と同時にサントリーさんがやってくれました。
プレモル配布.JPG
なんと、ザ・プレミアム・モルツの試飲缶をプレゼント!太っ腹!!スタッフでなければ必須で貰ったぞ!!

思ったよりも早く予定の試食が終了。大人気でした。次はオリーブハマチ〇✖クイズです。
参加者集めに苦戦するかな~と思いきや、開始時間には想定以上の人だかり!
クイズに勝ち残ればオリーブハマチのフィーレが5人に当たるんですから、参加しなきゃ損ですよね~。
クイズ.JPG
司会進行は八田大使と、さぬき海の幸応援隊長代理ミスターSのお二人。
クイズ司会.JPG
オリーブハマチに関するクイズを出題し、〇か✖かに分かれてもらい不正解だと脱落~。
序盤は少し簡単でしたが、途中から急に難しくなりましたかね。最後、図ったように5組が残り、オリーブハマチフィーレをゲットしていただきました!
惜しくも最終5組に残れなかった皆さまも、オリーブ海苔&オリーブイリコのセットを15名の方にプレゼントしました。
嶋野会長からオリーブハマチフィーレの授与です。
フィレ授与1.JPG
こーんな可愛らしいお嬢さん、大人に混じって勝ち残ったんですね、凄い!
フィレ授与2.JPG
この日の夜にはたくさん食べてくれたでしょうか。将来有望なお魚好きキッズですね。15年後には香川おさかな大使を志望して下さい!

というわけで、この後第2弾のお刺身試食も順調に売れて、イベントは無事終了しました。
オリーブハマチを10年間愛してくださった皆さんに、少しばかりですが感謝還元できたでしょうか。
本イベントに関わった皆さま、どうもありがとうございました。

はまうみ君も、お疲れさま!
おつかれはまうみくん.JPG

この記事へのコメント