さぬきマルシェinサンポート

今日はお天気も良くていい気分でございます。すでに大勢のお客様がゲートを通過されているワケでございます。
1さぬきマルシェinサンポート.jpg
本日訪れましたのは「さぬきマルシェinサンポート」でございます。ラスクやジェラートなどおいしそうなものが沢山。でも本日はすでに狙いをつけているブツがありますので、わき目も振らず、直線的に進んで行きたいと思います。
2男木島名物サザエめし.jpg
と、いきなりわき目を振らせるのは「男木島名物サザエめし」でございます。きれいなのぼりに惹きつけられるワケでございます
3百とら.jpg
本日予定のお店はこちらでございます。前日は「RNCラジオ祭り」が開催されていまして、かなり早い段階で完売したとの情報がございます。ということで本日は10時過ぎに訪れたワケでございます。が、本日も「四国の祭り2017」なるイベントが開催されておりまして、「出遅れたかっ…」と不安がよぎるワケでございます。
狙いをつけていますブツはといいますと「サワラのお寿司」もしくは「讃岐さーもんのお寿司」でございます。う~ん…どうします?どうします?どうします?どっちにするの?さっき朝ごはんを食べたところだから、両方は食べられないよ…。
4サワラ+さぬきさーもん.jpg
そしてゲットいたしましたのがコチラの「サワラ&讃岐さーもんのお寿司」(500円)でございます。サワラも讃岐さーもんの両方が入ってる!!ワーイ!!やっぱ両方食べたいって人が絶対いますよね~。ナイスな心遣いでございます。酢でしめたピカピカのサワラは甘みさえ感じるようでございます。讃岐さーもんはといいますと、脂ののりが程よくて、しっかりとした身の食感を楽しめますよ~。というワケであっというまに完食してしまいました。さっき朝ごはん食べたところなのにね。
5四国の祭り.jpg
「四国の祭り」のトップバッターは「VS東京」徳島県からの阿波踊りでございます。
6フグから揚げ.jpg
ふぐの唐揚げ(500円)もグーっ!!まだ午前中なのでビールは飲んでませんよ~。ホントですよ~。

ヒラメ太郎EpisodeⅡ

この記事へのコメント