激ウマ!ひけた鰤のお接待!

背中で語る.JPG
背中で語ってますね。誰でしょう?
どうも、スタッフのヒロです。先日のひけた鰤お接待イベントの報告です。

当日はお天気も良く☀野外イベント日和でした。日頃の行いかなぁ~

展示ブース.JPG
展示ブースも構えて準備万端。
ラウンド.JPG
まるまる一本のひけた鰤が皆さまをお出迎えです。ピカピカでよく肥えて見るからに美味しそう!後でこのコも試食に回ってもらいます。

では、お刺身の様子を。
刺身.JPG
美味いに決まっている。では、カメラ寄ってみましょう。
刺身寄り.JPG
グハー、たまらん。思い出しただけで…
んで、こっちはしゃぶしゃぶ用。
しゃぶしゃぶ盛り.JPG
うっとりするほど美しい…
これを切ってくれているのが、いつもお世話になってます、「百とら」の友澤先生です。
バックヤード.JPG
今日も包丁さばきが冴えてます。切り方次第で美味しさが変わりますもんね!

しゃぶしゃぶは、ただの昆布だしではなく、友澤先生特製の味付けが施されたプロ仕様。ポン酢もお店で使用しているものでした。
しゃぶしゃぶ.JPG

お客さんも順調に集まっていただけました。お遍路さんも立寄ってくれましたよ~。
行列前から.JPG

ああ、忙しすぎて大使が美味しそうに試食してる画像を撮り忘れてしまいました。大使ファンの皆さまごめんなさい

忙しくてゆっくりお客様とお話はできませんでしたが、概ね県外からの方が多かったようで良いPRになったようです。

式典でも多くの方が参列して下さいました。
式典.JPG
あの背中は、我らが会長でした。
大使.JPG大使もがんばってお接待してくれました。お疲れさま!

というわけで、イベントは大成功でした。
ああ、ブログ書いてたらまた食べたくなってきた。帰りにスーパーに寄らなければ!!
とどめに再登場。
刺身寄り.JPG

この記事へのコメント